第31回わだちまつり

第31回わだちまつり

第31回わだちまつり写真

天候に恵まれ盛大に執り行われました。↑クリックするとアルバムに飛びます。


今年も一緒に盛り上がろまいっ!

わだちまつりチラシ

  AJU自立の家では、地域のみなさまをはじめ、多くの方々にご協力をいただき、障害者の社会参加と生活の場・働く場・生き甲斐の場作りなどをめざしてきました。AJUの活動をご理解いただく機会として、また、誰もが住みよい街づくりのための地域交流の場として、今年も「わだちまつり」を開催いたします。おかげさまで、第31回を迎えました。

  今回のキャッチフレーズは『今年も一緒に盛り上がろまいっ!』。AJUの障害のある仲間と職員らが協力し、カトリック教会や地域の学童クラブや女性会などの支援をうけて、今年も趣向を凝らしてご来場くださる方々と障害のある仲間たちが、共に参加できるようなイベントの企画など準備をすすめています。

  AJUは地域の人々に親しまれ、様々な人々が気軽に交流できる施設をめざしています。今回も、障害のある仲間と友にたくさんの方に楽しんでいただくことで、本年4月に施行された障害者差別解消法に対する理解を深めていただけるよう願っています。

開催要項

日時
平成28年5月29日(日曜日)午前11時~午後2時
会場
AJU自立の家  サマリアハウス・カトリック恵方町教会
名古屋市昭和区恵方町2-15(昭和区恵方町交差点西へ)
※ ご来場の際は公共の交通機関をご利用ください。
内容
バザー・模擬店・ステージイベント
主催
わだちまつり実行委員会
共催
AJU自立の家後援会
後援
名古屋市・名古屋市昭和区役所・昭和区社会福祉協議会
中日新聞社・中日新聞社会事業団・中部善意銀行
お問い合わせ
わだちまつり実行委員会
社会福祉法人AJU自立の家 サマリアハウス
担当:佐藤靖之  渋谷かおり
住所:名古屋市昭和区恵方町2-15
電話番号:052-841-5554
実行委員会専用メールアドレス:こちら

開催要項(PDFファイル・679KB)

提供品などご協賛のお願い

  1. 「第31回わだちまつり」の概要
  2. ご協賛いただきたい内容
  3. ご協賛企業の公示方法
  4. 来場予定者数などの見込み
  5. 昨年のご協賛企業及び団体名
  6. お問い合わせ先・ご連絡先

提供品などご協賛のお願い(PDFファイル・2948KB)

ヴォランティア募集

当日にお手伝いして下さるヴォランティアさんを募集しています。